ねこから学ぶ

実は、私の家にはねこがいます。
彼らから学ぶことがたくさん。

21763533_10213802207839022_63912104_n

21742348_10213802208359035_715447488_o

まず、ツンデレ。
呼ぶと、来ない。
めっちゃ用事で忙しいときに、すりすりしてくる。

21755022_10213802185758470_26985554_o

21764113_10213802207959025_1055813768_o (1)

この需要と供給は真逆のまま、一致することはまずない!笑

そして、
快適なものしか受け入れない。
心地よいものしか選ばない、という徹底ぶり。。。

21745173_10213802208319034_1567243093_o

前者からはツンデレ女子のあり方を、
後者からはケイミーの素材選びのアドバイスを笑
もらっています

21754316_10213802208079028_620620291_n

素敵な週末を!

けみじゅんこ

DSCF8362

***********************

kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram

 

 

めぐのおばんざい

23:00最後の会議を終えて会社に立ち寄ると
ケイミー創業から応援してくれている友人Megumiちゃんから
会社にオーガニックディナーの差し入れが届いていました!

21742111_10213802130517089_1308263537_o

21745172_10213802130797096_1526169977_o

21767207_10213802130477088_1253453507_o

こういうメニューが最も得難いですよね。。ほろろ。
いつも絶妙なタイミングでありがとう😊

21764475_10213802130557090_1306109651_o

めぐの有機おばんざい屋は
丸の内、銀座エリアでデリバリー(の予定!笑)

これ、はたらき女子に絶対需要あると思いませんか?^ ^

21764179_10213802130437087_1292237735_o

健康第一!
今日も素敵に参りましょう

けみじゅんこ

DSCF8277

***********************

kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram

ケイミーの会議風景

kaymeの会議、こんな感じで行われています。

21742081_10213802124996951_891299178_o

この日は朝から主要なリーダーが集う定例会議。
議論や情報交換も白熱です。

21769015_10213802125036952_1645240391_o

こちらは、天井プロジェクターと、BOSEスピーカーが心地よい!

21742263_10213802124916949_1634078118_o

映画鑑賞会を開きたいな、と考えています。
みなさま、この空間で見たい映画はなんですか?

21764267_10213802124956950_935936018_o

素敵な1日を!

けみじゅんこ

DSCF8368

***********************

kay meの採用情報はこちら

◆スタッフブログはこちら

オンラインショップはこちら

◆会社で!自宅で!無料で試着ができる
試着便」もお試しくださいませ

店舗情報こちら

◆これまでのメディア掲載はこちら

◆kay meインターナショナルサイトはこちら
海外版facebookはこちら
日本版facebookはこちら
Instagramはkaymetokyo@Instagram